
Blog itamania

(。・ω・。)

私の食欲詩集 【冷凍食品のミートボール】

食品・飲料 食欲詩集

【冷凍食品のミートボール】

私はシンデレラ。

素の私は相手にされるどころか誰もが見ただけで気持ち悪がられるドロドロの端肉。

そんな私でも、全身真っ白の服きたメイドさんがいっぱいいるお城に行くと、みんなを魅了できる姿に変身させてもらえるの。

添加物っていう白い魔法の粉をかけてもらってね。

そして見栄え歯ごたえよくする為に

いろんな飾り物までつけてくれる♪

そうすると、お腹を空かしたステキな殿方が寄ってきて

お弁当にちょこんと品良く座って待ってる私を

おいしそうに食べてくれるの♪

そうそう、殿方だけじゃないわよ。

かわいい子供たちにだって人気あるんです、わたし♪

忙しいママが子供が喜ぶからって私をかわいがってくれる。

実態は犬も食べてくれないドロドロの私が

シンデレラになれる国。

ステキな国だわ、にっぽんて。

だからは魔法の粉はやめられないのよん?

※あ、この詩は食欲減退詩集行きかも。。。スマソ...

〔2006年07月07日 mixiコミュより〕

※私がmixiコミュで作った食欲詩のログです。