itamania

(。・ω・。)

私の食欲詩集 【そーめん】

【そーめん】

いつになったら主役になれるの、あたし!

夏の主役なんて 慰めの言葉はもう要らない!

あたしだって、一年中あたしだけが主役になれる舞台が欲しいのよ!!

蕎麦だってうどんだってラーメンだってスパゲッティだって

みんな自分だけが輝ける舞台持ってるのに。

あたしの出番は食卓か夏の蕎麦屋くらい。

しかもお化粧なしのスッピンでね。

あたしだってもっと着飾って

もっともっと舞台に出たいのよーーーーー!!

ねぇ、そこの飲食ビジネス投資家のあなた?

私を主役に抜擢してみない?

んふっハート

〔2006年07月05日 mixiコミュより〕

※私がmixiコミュで作った食欲詩のログです。