itamania

(。・ω・。)

感謝の日♪

今日は自分の誕生記念日クラッカー

今年もまた一年間、無事に生きる事ができました合格ニコニコ

ニコニコ嬉しいニコニコ音譜

昔、死に直面して死にそうになったとき

同じく死に直面したけど乗りきった人生の先輩である友達から

「人間そんなに簡単に死なないから大丈夫♪」

って手紙をもらって その言葉に励まされ、信じて生きてきた。

本当に死んでない!!おぉ!kirakria*

まぁ、生まれた瞬間から生き物は死にむかってはいくけれど

でも、せっかくすっごい確立で生まれてこれた(精子物語をドゾ♪)んだから

少しでも長く生きたいしぃ♪

多くの方の愛情という支えのおかげで今こうして生きれていること…本当に心から感謝しています。

どうもありがとうドキドキ

目指せ?かわいいおばあちゃん音譜

iPhoneからの投稿