itamania

(。・ω・。)

野村證券のiPhoneアプリ見つけた

野村のアプリ見つけました。

今月(9月)の17日から開始されてたようです。

 

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング-未設定

 

 

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング-未設定

野村證券 /Nomura Securities...

¥0iTunes

※モバイル非対応

スマートフォン専用サイトというのもあるようです。

 

あれ?でもホームトレードのログインページが見当たりません。

NOMURAJOYの口座開設ページはあるのに。

と思って、野村のPCサイトに飛んでみたら、

「スマートフォン専用サイトをご覧になるにはこちらを

タップしてください」

とあったので、タップしたら

ありゃ

アプリ画面と同じレイアウトに戻った。

下のアイコンがあるかないかの違いだけか。

というわけで、野村のアプリはPCサイト情報がスマートフォン用に見やすくなったということだけなのかな?

ホームトレード用のアプリが欲しかった。。。残念。。。

でも、そのうち出るかな?

でもJOY優先なんだろうなぁ。。。