itamania

(。・ω・。)

そんなナンパのフレーズマニュアルでもあるのか?と自衛隊キャバクラの話

最近

「この辺に居酒屋あるとこ知ってますか?」

みたいな声のかけ方をしてくるナンパ野郎が多い気がします。

しかも居酒屋目の前にして。

私が無言で目の前にある居酒屋の看板などを指さすと

決まって「一緒にいかがですか?」

と言ってきます。

毎回同じパターンなので、そういうナンパマニュアルでも出回っているのか?と思ってしまいます(笑)

ってか、私の顔に居酒屋連れて言ってとでも書いてあるのか?(笑)

お酒なんて、私にはタバコ同様この世から消えてもいいと思ってるほど必要のない飲み物なので

書いてあるはずはないんだけど。。。ww

さみしい男が多いんだなぁと思うけど、さみしい感情がそういう行動をとらせるわけだから

ちっとも魅力的なオーラも出してないし、どちらかというとネガティブオーラ全開。

オレの寂しさ&苦しみを吸い取ってくれ的なww

だから近寄らないでほしい。。。

不確定性原理で考えると、だから近寄ってくるんだよって事になるんだろうけどw

友達ならともかく、突然声かけてきた赤の他人の寂しさを紛らわしてあげるほど暇じゃないし、

そういった類のボランティア精神はないからw

そんなにさみしくて女の人にかまってもらいたいんならキャバにでも行けばいいのにって思う。

あと出会い系とか。

そしたらチャンネル一致するんだからお互い不愉快な思いしなくて済むんだしね。

その後の展開はともかくとして接触の段階では。。。

でもそれももう色々と私なりに問題解決して消化したので

これから私にそのフレーズで声かけてくるナンパ野郎は出てこなくなると思うので、

ネタとして記念に書いておくことにしたのでありました。

そうそう、でもってキャバクラといえば自衛隊キャバクラっていうのが新宿にあるらしい。

スタッフの男の子が先日行ってきて、どんなだったのか色々話してくれた。

飲んでる最中にいきなりサイレンが鳴って、ミッション開始!とか

自衛隊コスプレ着たキャバ嬢が匍匐(ほふく)前進してたりと、相当楽しかったらしい。

また行くって言ってたw

自衛隊キャバクラで検索するとHP見つかるよ~♪