itamania

(。・ω・。)

不意の下痢にトメダインコーワフィルム

不意の下痢にトメダインコーワフィルム

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

中吊り広告で知りました。

口の中でフィルムを溶かすだけのピーピー止め薬。

私はピーピー体質ではないので、今のところこの手の薬とは無縁なのですが

とても重宝しそうだし、いつお世話になるかもわからないので気にとめておくことにしました。

そっち系の話しといえば

女性は固さで悩み

男性は緩さで悩むのが少なくないそうで

ピーピー話しといえば

やはり男性から多く話しを聞くなぁと。

その多くの話しの中でダントツ一番、印象に残っているのが

自分が通勤で通る全ての駅のトイレの場所を熟知しているというもの。

どの車両に乗れば、最短でトイレにかけこめるかを知り尽くしているトイレマスターがいることでした。

元上司であるそのMP氏に、この薬の存在を教えてあげたいと思いました。

そんな情報とっくに知ってるだろうけど

それより、そんなものが必要でなくなってるくらい

ストレスの消えた生活を送られていることを願います。