itamania

(。・ω・。)

そのナンパの仕方の成功率は?

ナンパするときの声のかけ方だけど

第一声が

「あの~ぅ

100%ムリだと思うんですけど…」

って(笑)

本人がそう思ってるなら、それじゃ100%ムリだし(笑)

でも本当は100%ムリって思ってないから声かけてくるんだろうけど

やっぱりダメだったって思う為の保険ていうのもわかるけど

勇気も認めるけど。

でもあまりにも慣れてない感じだったから

(無言でじっと凝視したら身体が縮んじゃった)

知らない他人と一緒に居た方がマシと思うほど

よっぽど1人で過ごしたくないイヤなことでもあったのかな。

それにしても、あんな出だしで成功したことあるのかな?(笑)