itamania

(。・ω・。)

ゴルフ ラウンドデビュー♪9

後半も半分ぐらい過ぎたころからでしょうか?

私は記憶にないんですが

「疲れた…疲れた…」と呟いていたそうです。

それでSさんに、

「あと何ホール?」を連発して訊いてしまい

Sさんに心配かけていたらしいです。

ゴルフで疲れたというよりは

前日一時間しか寝れなかったという睡眠不足と

炎天下による脱水状態が原因だったと思います。

でも、そんな中でも後半に行くほどボールの音が軽くなり

Oさんから

「お、ゴルフらしくなってきたねー、

でも、そうして調子が良くなってきたころ終わりなんだよね~」

とのお言葉。

途中まりんちゃんが、身体の角度とか修正してくれて

それから急にゴルフらしくなってきたんです。

だけど、そろそろ最終ホール。

最後のティーショットは私にとっては

イタリア料理フルコースでいうドルチェみたいなもの。

今までどんなマズイ食事が出てこようが(酷いショット)

ここさえ自分が納得のいくショットを気持ちよく飛ばせれば

美味しいドルチェにありつけたようなもの。

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

そんなことをイメトレしつつ最後のティーショットを打ったら

見事、納得のいくショットが打てました合格

(あくまで自分が納得がいくかどうかの話デスよw)

そしてパターが本日お開きのエスプレッソといったところでしょうか。

食後に胃をキュッと引き締めるかのように

カップインのカララ~ンと良い音が響き

大変気持ちのよい終わりを迎えることができました合格(つづく)