itamania

(。・ω・。)

ゴルフ ラウンドデビュー♪2

表に出るとカートがあって

自分たちのクラブがすでに乗っていて準備されていました。

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

窓口にはマーカーやペグシルなどがご自由にどうぞという感じで置いてありました。

私たちは確か10時14分出発で

1分単位で決まっていることにビックリ。

たしかに、商談のときの待ち合わせには端数時刻で待ち合わせすると

インパクトに残るからいいと聞いたことがあったけど

1分がいかに大事であるかということを、この数字で教えられているかのようでした。

これじゃ イタリア人のゴルフ人口はふえないだろうなぁ~と思ったり…。w

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

キャディー付きではなくセルフだったので

カートを運転してみたいなって思ったけれど

メンバーの1人が

「子供のころ、運転してカートを池ぽちゃした」

という話を聞き、不安になり申し出もを断念。。。

そしていよいよスタート♪

このカートで移動するんだぁ~。

まるで遊園地の乗り物みたい~なんて思いつつ

後発のカートの人を見ると

なんとジャニーズTOKIOのメンバーM氏がいました。

千葉のクラブにはゴルフをしにくる芸能人が結構いると聞いてはいましたが、本当にいました。w(つづく…)