itamania

(。・ω・。)

懐かしのパーシモン!

私はまだゴルフ入門者の身なので

クラブことも勉強中でよくわからないんだけど

うちのゴルフバーには

このパーシモンがあって

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

お客さんが、これを見ると

「うわっ!懐かしぃーーーー!!

いまどきこんなのが置いてあるの!!」

と驚かれ

これで打って遊ぶお客さんが結構いたりします。

若者なんかには、うわ~木で出来てる~!!

(これが本当のウッドだから)

という声が聞こえてくることもあり、

このレトロさが返って新鮮なのか

このパーシモンくん

当店では人気者のクラブなのです♪

こういったパーシモンのような昔のクラブは、

ちゃんと中心に当たらなければ

まっすぐに飛ばないということなので

よりフォームの正確さが求められるようです。

だから、上級者向けなのかもしれません。

遊びにきた際は

この昭和漂う本物のウッドで遊んでみては♪