itamania

(。・ω・。)

オーラの大きい人

昨日来てくれたお客さんの中に

オーラのでっかい人がいるなぁと思ったら

超有名なイケメン俳優さんでした。

私は芸能人のこと疎いから? 偏っているから?w

あの人誰々だよ~って誰かに教えてもらうまで

わからないから

オーラでっかい人がいる~みたいな感じ止まりになっちゃうんだけど

だから、今日もまりんちゃんに教えてもらうまでは

その俳優さんだとは気がつかなかった。

一緒に遊びに来てた奥さんも有名な女優さんだったらしく、

私は名前も顔も今日教えてもらって初めて知ったけど

ネットで見たら、まさしくこの人だぁ~♪

ほんと超有名な女優さんでした。

ということは

街を歩いていて

オーラでっかい人がいるって思っても

私の知らない有名な芸能人だったりすることってよくあるんだろうなぁと思いました。

ご近所だからまた来てくれるって♪わ~いo(^-^)o

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング