itamania

(。・ω・。)

守られている感覚

最近

見えない何かにとても強く守られている感覚がある。

必要なモノや必要とする人々が必要なときに現れては助けられる。

本当にありがたい。

振り返ってみれば

生まれてから今までもずっとそうだったことに気がつくのだけどねニコニコ

私だけでなく、すべての人々が守られていて

本人がそれに気がつくか、というのが人間をするという人生ゲームにおける重要なアイテムの一つなんだけど、

このアイテムを自分のものにした瞬間から、手にしてないときの視界とは別世界の光景になっていく。

でも、そういった便利なアイテムは、包丁やネットと同じで、その人の使い方次第で傷つける道具にもできる。

だから、使い方の知識を身につけてから手にした方がいいよと言われるんだよねニコニコ

そんなことも認識した上で、私の今生は横綱クラスと決めているんだけど、

横綱クラスになれる方法を最近体感してきているような

そんなふわりとした感触が最近あるのでしたドキドキ

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

別名…守まれ枕…?照