
Blog itamania

(。・ω・。)

イーバンク銀行さようなら~

ビジネス・自己啓発

イーバンク

気づいてみたら

楽天に。」

久しぶりにイーバンク銀行を使おうかと思って

イーバンク銀行にログインしようと検索をかけてみた。

しかし

検索をかけてもかけても

イーバンクという文字が出てこない。

イーバンクと検索かけてるのに

出てくるのは

楽天銀行」という文字ばかり。

というわけで 調べたら

今月の5月4日に「楽天銀行」に商号変更したと書いてありました。

良いバンク(イーバンク)は

楽に天になった銀行に…

(成仏)

みたいな。

う~ん、我ながらうまいっ!

先月TOBも行われていたんですね。

完全子会社化が目的だとかで。

すごいなぁ楽天。。。

しかしこの手元にあるイーバンク時代の黄色のキャッシュカードはずっと使えるのだろうか…。

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

新しくなるキャッシュカード↓

e-bankのeの文字さえありません。な~む~。

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング