itamania

(。・ω・。)

このキラキラ粒子は何?

多摩川をお散歩中

芝生の上を歩きながら空を見上げると

空全体がパワーストーンのラリマー模様。

キレイだな~

と、うっとりしつつ眺めていると

目の前に霞がかって、もやっとなった。

表現しにくいけど

透明感のあるスチームが流れているというか…

だから気になって

視点を集中してみたら

いきなり視界がキラキラに!!!

目の前で

小さな光の粒子がキラキラ光っている!!!!!

なんですか、これは!!???

ひとつひとつがまるで生きているみたいに元気に四方八方に飛び回っている♪

ラリマー模様の空だけでも十分うっとりしていたのに

こんなキラキラ光る粒子に包まれていることを体感したら、さらにうっとり最高潮♪

なんとも言えない幸福感に包まれました。

でも意識を集中しなければあっという間に見えなくなっちゃうんですよね。

これも丹光とかと何か関係があるのかな?

これがいわゆる外気のエネルギーなのかな?

最近、不思議な出来事が色々あるけど

そっち方面に今まで疎かったからわからないことだらけ。

色々調べなくちゃね♪

癒しの天然石ラリマーストラップ専門店