itamania

(。・ω・。)

アップルシナモンナン

神保町の体験レッスンの後に、

お腹が空いてカレー屋さんに入った。

aちゃん常連のお店屋さんだから、

インド人のスタッフさんたちが

色々と気にかけてくれて好待遇ドキドキ

photo:01

味もスゴく好みで美味しかったドキドキ

特にアップルシナモンパイ

でゎなく

アップルシナモンナンゎ最高恋の矢

インドにこんな美味しいナンがあるの?

それとも、ここのオリジナル?

それかイギリス経由で生まれた

英風ナンのデザート??

とにかく美味しくて幸せ気分音譜ラブラブ

でもボリュームがあって食べきれなかったから

残りをテイクアウトしてもらった。

また行きたいな音譜

でね、

神保町で食べたと思ってたけど、

よくよく思い出したら、

四ッ谷にあるカレー屋さんでした。

神保町の後に、

四ッ谷に移動したんだった(^^;

四ッ谷にあるムンバイというお店です。

四ッ谷に行った際は

ぜひ食べに行ってみてくださいねニコニコ