
Blog itamania

(。・ω・。)

NASA創始者が見たい

NASA創始者の講演会の抽選に当たった。

その人の趣味は

F1クラシックカーに乗ること

講演会前にその人が

ドライバーのかっこをして乗って遊んでいた。

講演で印象に残ったメッセージは

「いくら外野がごちゃごちゃ言おうとも

気にすることなく信念に向かって突き進むことが重要だ」

だって。

講演の帰り

塩まぶし大根

という食べ物の試食があって食べた。

半分ひからびた大根に

岩塩のカタマりを擦り付けてヌカみたいだけど、おそらく鰹節粉系なだしを拭き取りながらかじって食べていく。

なかなかの美味。

そのまま友達の家に遊びにいくと

いかりや長介がいた。

アル中っぽいかんじでろれつが回ってない。

からまれそうになったか、家を出で

友達オススメの高層ビルのお茶屋さんに入った。

このお茶屋さんは、縁起がいいと有名らしい。

通いつめると宿泊ができるらしくて

友人は常連だから頼んで

特別に宿泊場所を見せてもらう。

そしたら

畳のお部屋だけど

泊まりたいとは思わない

いまいち変なお部屋。

そこで目が覚めちゃった。

起きてすぐに

NASAの創始者という人が気になりぐぐってみたけど

出てこなかった。

ゲルマン系のどこにでもいるおじさんって感じだったけどね。

展開がはやい夢だったなぁ。