itamania

(。・ω・。)

丹光遊びの後で…

友達に丹光の話ししたら

自宅のお風呂ではどうなの?

って訊かれて

そういえばおうち風呂のときは

いつも本を読んでるからやってみたことないと思って早速やってみた。

そしたら

おうちのお風呂だと狭くて

変なポーズになったりするし

ジャグジーでないぶん耳に圧がかかってなんかツラい感じ。

油断したら鼻にも入って鼻ツーンてなって

こりゃ意識が散っちゃってダメかもって思って

潜るのやめた。

で、普通に目を閉じたら

なんと

すぐに丹光が見えてきた。

なんだ

おうち風呂の場合なら

潜らなくてもいいんだぁ~

息止める必要もないから

ひたすら楽しんじゃったニコニコ

あ、

それでお風呂から上がった後に

なんかエネルギーがみなぎった感じだったから

なんか試してみたいなぁと

それで、思い付いたのが

愛犬ラムちゃんの呼び寄せ。

遠くにいるラムちゃんが何も声にしなくてもこっちにくるかなぁ~って思って

ラムちゃんにおいでってテレパシーを送ってみた。

そしたら目があって

とことこゆっくり

こっちに歩いてきてくれた!(驚

あのシチューションで普通なら来るはずないだろうと思うだけに超感動しちゃった(*´∇`*)