
Blog itamania

(。・ω・。)

JAL上場廃止…。

ビジネス・自己啓発

JAL上場廃止…。

こんな時代が来るなんて…

きっとドジでノロマな亀 松本(堀ちえみ)も村沢教官(風間杜夫)も478期生のみんなも

こんなことになるなんて思ってもなかったんじゃ…

ちょうどスチュワーデス物語が放送されてたころ、鶴のロゴマークが大好きで、

そのロゴマークがで~んと大きくプリントされた四角い赤いポシェットを日航ホテルで買ってもらい

よく身につけて遊びに出かけたり、お1人様スチュワーデス物語ごっごをして遊んでた。

ポシェットと言えば、斜めがけをするのが定番だけど、お1人様スチュワーデス物語ごっごするときだけは普通に肩にかけてね♪

小学校の同級生が見たら、らむちゃんそういえば身に付けてたよねって覚えてる人もいるかも♪

かな~りインパクトあって、知らない人に声かけられたこともあるくらいだからww

$らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

あのポシェット、今ごろヤフオクに出品したらかなり高値になるんじゃないかなw

記念に捨てないでおけばよかったな…なんてww

ってかあんなド派手なポシェット、うちの親もよく嫌がらずに買って与えてくれたよなw

それにしても、日航ホテルについてた鶴のマークが消えて新しいロゴになったときは、なんかショックだった。

長年付いてたから取り外された後が汚れみたいのでくっきり残ってて、

なんでもアルファベットにしなくてもいいじゃん!とかちょっとした苛立ちを覚えたのを記憶しているww

ドコモのロゴに対しても同じ事いいたいけどね。

あれも、前のはカラーが多いからコスト削減で単色で簡単なフォントにしたんだよね、きっと。(言いたい放題ww)

最近でJALと言えば「沈まぬ太陽」だよね。

あの映画は、JALにとってまさに泣きっ面に蜂だったんだろうね。

公開してからもうだいぶたつけど、まだ上映してる映画館がある。

今回のニュースで、またおくりびとの時みたいに再熱しちゃうのかな?

ひろしは訓練場で一番~♪

いかすと言われた教官~♪

優しく楽しくいさましい~

誰が射止めるそのハート わたし♪

なんて歌もあったねぇw