
Blog itamania

(。・ω・。)

iPhoneのgoogleEarth♪

家電・PC WEBインターネット

iPhoneのアプリでgoogleEarthをダウンロードした。

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

何これ面白すぎるっ!!

超カンドーーー♪(ノ´▽`)ノ

指だけで地球をくるくる♪自由自在♪

(PC画面だとマウスで操作だから、またちょっと違う。)

大きくしたり小さくしたり♪

神さま目線で地球をなめまわし♪ww

箱庭みたい

ってか

箱庭だと、ピンポイントで見る神目線だけど、

このgoogleEarthはもっと壮大

グローバルな目線で地球を見れる。

最近、地球儀を買おうと思ってたけど もういらないや♪

普通の地球儀って、緯度を軸に回転するだけだから

どうしても神目線にはなれないでしょ?

神なのに、たとえば南極が見たかったら、自分で目線を移動させなきゃいけない。

自分の目線を移動させるなんて ぜ~んぜん神じゃないし~www

でもこれは自分のしたいように焦点を合わせられる。

南極だろうが北極だろうがどこにでも持っていけて自由にくるくる♪

しかも指一本で♪

経度とか緯度とかの固着観念が思いっきり取れた♪

なんかスッキリ♪

今日はポジターノとバルセロナの住宅街を散策してきた♪

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

正岡子規にも いじらせてあげたいと思ったよーーー(*⌒∇⌒*)