itamania

(。・ω・。)

おまじないの効果?

大切にしてたアクセサリー見つかりました☆

一時は、歯の詰め物に変身して私の元から去ってったと思ってましたが…(んなわけあるかいっ)

歯の詰め物の謎 - いたまにあ

一応、なくなったのがわかった後すぐに

見つかりますようにっておまじないしておいたんです。

ハサミを上からぶら下げて

なくした物をさかさまに読み上げる。

私がなくしたのはブレスレットだったから

「トッレスレブ、トッレスレブ、トッレスレブ………」って呟いて

あとは、見つかることを信じて時の流れに身を任せ。

そしたら、見つかりましたo(^-^)o

こういうときって、

大抵、え?どうしてそんなところに?ってところで見つかりますよね。

今日も、そんな どうしてな場所から出てきました。

めでたし めでたし (=⌒▽⌒=)♪