itamania

(。・ω・。)

歯の詰め物の謎

うちの廊下に銀?金?歯の詰め物が落ちてた。

なぜ?

父が落としたのかなぁ?ってことで

電話してみる。

「パパ、今朝、歯っていうか歯の詰め物落としていかなかった???」

「は??」

「そんなもの落とすわけないし、第一落としてたら気がつくよwww」

「だよね…。」

違うらしい。

それでさっき遊びにきてた近所のおじいちゃんにも電話。

「Nさん、銀歯っていうか歯の詰め物落としませんでした?」

「いや、今、口の中確認したけど、どこも取れてないよ、ボクじゃないなぁww」

でも、昨日の夜に掃除したばっかりで、ほかにここを通った人は誰もいないと言ったら

Nさんが確認しに来た。

渡したら 手に取りまじまじ見つめニコニコしながら

「でも あんまり気持ちのいい落し物じゃぁないねぇ~」

といいつつその歯の詰め物を持ち帰っていった。

それで一応

歯の詰め物は家からはなくなったのだけど、

しばらくして

大切にしていたアクセサリーが消えていることに気がついた(驚

昨日まであったはずなのに、探してみたけどまだ見つからない。

というわけでショックを受けているんですが…

はっ!

もしかして さっきの歯の詰め物に変身しちゃって私の元から去っていった…とか???

そんなことを考えてたらショックも少し和らいでみたものの

謎は深まるばかり…。

 

■その後

歯の詰め物の主人見つかる - いたまにあ