itamania

(。・ω・。)

アイデアが浮かぶとき♪

悩んでいても解決策って浮かばない。

悩んでいるときは、いいアイデアは出てこない。

やっぱりいいアイデアとか解決策が湧き出てくるときって

わくわく楽しい気持ちになったときだけだ。

そう考えると私は、お風呂に入ってるときに

特にいいことが浮かんでくる気がする♪

だから、お風呂場にメモ帳は欠かせない。

ジムのお風呂場には持ち込めないから、ジムのお風呂ではあえて考えないけど。

あそこはひたすら、羊水に入ってる気分に浸って、生まれ変わる場所だからww

あとは、ラムちゃんとお散歩してるときも多いかも~。

あとは、友達とアホな話してるとき♪

忘れないようにキーワードだけツイッターにメモっといたりしてね♪

そういえばグーグルの社内とかって遊ぶものだらけなんでしょ?

わくわくするものに囲まれて♪

ちょっと前にWBSの前後に流れてたフリスクのCMが好きだった。

これ、会議室0%っていうバージョン。

このCMも好きだった♪