itamania

(。・ω・。)

大河ドラマ『龍馬伝』

主人公の福山雅治って、トミーとマツのトミーに似てるよね

って呟いたら、

古すぎるって突っ込まれちゃった…(;´▽`A``

んー、でも似てるよね?ね?

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

私は大森南朋さんの演技がみたいから観るよ。

この前、楽しみにしてた『かまちょっぷ』せっかく借りてきて観たのに

大森さんあんまり出てこなくて、あまりのおもしろくなささに気がついたら寝てた。

やっぱり、『ハゲタカ』の大森南朋の演技が好きなんだよなぁ~。

でもほんとに大森さんてスゴイ

自分という個を完全に消して、その役になれる俳優さんて、そうそういないらしいけど

大森南朋は完全に自分を消せる。

まるで忍者だ。

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

ほんとにこの写真みただけでも、

大森さんどこ~???

ってぐらい、大森さんという個が消えてる。

福山さんなんて、どんな役を演じても福山雅治でしょ?

今度の武市半平太役が楽しみです♪