itamania

(。・ω・。)

初夢♪

開けましておめでとうございます!!

1月1日といえば、キリストさんが割礼をした日…

2010年前の今日

麻酔なんてなさそうな時代に

痛かったんだろうなぁ~

なんてことを考えつつの2010年幕開けとなりました♪

あ、男性諸君、そこ想像しない!!痛いよwww

今年の初夢では

サイバーな世界に行ってきました。

もしや、これがWEB3.0の世界??いや、4.0とか5.0だったり???

アバターが超3Dの世界!

(映画じゃないよ)

みんな好きな容姿のアバターでおのおの生活を楽しんでいる♪

なかには包帯まいたミイラなんてアバターもいたよ。

アニメっぽいから怖くないよ。

でも、本物の自分は動いていないのにアバターが生活してるから

遠いところに居るはずの人が隣にいて会ってる感覚があったりして

まるでマトリックスが現実になっているような体験だった。

今はまだアバターもパソコンやケータイのような端末機器が必要だけど

本当にいつか訪れる未来は

端末機器がいらないでアバターが出てくる時代がきちゃうかも♪なんて思っちゃいました。

それでは

今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ