itamania

(。・ω・。)

2009年を振り返って… 魔法学校の入学と魔法の杖を受け取った年♪

2009年この一年を振り返って…

今年は私にとって、生涯忘れられない中身の濃ゆ~い年になりました。

(転機を記したのは12月12日の記事からです。よかったらこちらの記事もどうぞ♪)

私、疑問に思う事があると「なぜなぜなぜなぜ…」って、疑問が解決するまでずっと拘る気質なんですが、

だから昔から先生や何かを教えてくれる人に対して、なぜそうなるのか知りたくて

「なぜ?」を連発し、「質問魔」と呼ばれてしまったりで

非常にめんどくさい子供だったりしたんですけど

それでずっと気になっていた世の中の仕組みでどうしても解からない箇所があったんですね。

でも遂に今年は、私の中で、そのずっと追い求めていた謎が全て解けて

線と線が繋がって「∞」無限大になった年でした。

パズルで例えるならば、なかなか見つからなかった残りの1ピースがようやく見つかり、やっとパズルが完成した感じです♪

それもこれも全て皆さんとの出会いにより皆さんから

多大なるインスピレーションを授けて頂いたおかげです。

本当に 本当に どうもあいがとうございました♪

人は産まれる時は、1人で産まれてきても、他人の助けがなければ生命を維持することは出来ません。

お腹に宿り始めたときから母という他人の力を借りなければならないのです。

でも、だからこそ助け合う喜びを知る機会が全ての人に与えられているのだと思います。

今、状況が恵まれていないと感じている人は、これから少しずつでもいいから物事を見る角度を変えてみると

事態は好転することでしょう。

恵まれないと感じることを知ることができたと感謝してみることから始めてみてもいいかもしれません。

騙されたと思ってお試しを♪

私たちは全ての人が光輝くに値する存在です。

あらゆる存在に感謝し他人の幸せを願い他人を大切にすれば、自分も大切にされます。

そして望むものは全て手に入るんです。

これは真実です。

そういう仕組みになっているんですよ(^^)。

私は、この仕組みを理解してから奇跡の連続です♪

まるでハリーポッターホグワーツ魔法学校の存在を知り、そして入学許可をもらったような、そんな気分です♪

まだ入学したてだから、魔法の杖はもらったものの杖をうまく使いこなせてませんが、

ちょっと使うだけで、驚きの効果に毎回ビックリ!!

おもしろくて仕方がありませんwww

今、上手に使いこなせるように訓練中です♪

来年からは、この魔法の杖を楽しみながらより上手に使いこなせるようになって、今度は、私と縁した皆さんが魔法の杖を手にし上手に使いこなせるようにサポートしていこうと思っています(^-^)♪

だって、それが自分に課せられた使命で、それをする事が自分にとって幸せな事だったんだと気がついちゃったから♪

2010年もより世界が平和で、より多くの人々の笑顔が見られる年になりますように♪

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

らむ 2009年12月31日

PS: mixiから訪問してくれた皆さん、ごぶさたしてます♪来年から心機一転してこういう形で更新していきますのでまたどうぞよろしくお願い致します(^-^)