
Blog itamania

(。・ω・。)

iPhone便利♪( ̄▽ ̄)ノ″

今年最後のPerfumeお一人様ライブ納めしてきた♪

(フィットネスクラブの有酸素マシンで有酸素運動をする事)

せっかくiPhone買ったのだから、iPhonePerfumeのGAMEのDVDを落として、それを観ながらマシンしてきた。

私のiPhoneカバーが塩化ビニールみたいので出来てるから操作画面に、本体がピトッと吸着して貼り付いてくれて、とっても見やすい♪

iPodで音だけのときと違って、映像付きも楽しかった(^-^)/♪

ジムに通い始めて2ヶ月がたとうとしてるけど、また測定してもらったら、基礎代謝率が上がってた(^-^)

腕の筋肉も少しついてきたみたいで、身体のイラストの色がブルーから水色にニコニコ(左うでだけね)

効果があって良かったぁ(^-^)