itamania

(。・ω・。)

ジャグジーは母の中♪

またジム絡みとういうか…w

フィットネスクラブにもジャグジー風呂がついてますけど、

最近、お風呂に入っていてそうだったのかーーーーってわかったのは

ジャグジーは羊水の中みたいってこと♪

泡がポコポコしてるところに身体を沈め、

水面ギリギリに耳を近づけ目を閉じならが音を聴くことに集中するんです。

そうすると、なんともいえない幸福感に包まれるんですよね~。

昔から大きいお風呂とか温泉が大好きな理由がわかった気がします。

今話題の映画「アバター」のアバターが作られるシーンや、

「アイランド」のクローンが作られるシーンでも、

綾波レイだって、み~んな羊水みたいなお水の中から生まれてくるでしょ。

今話題の映画『2012』でアカデミー賞・科学技術賞を受賞した映像クリエーターの坂口亮さんも

NHKクローズアップ現代の取材の中で

神様は「水」というこんなにも難しいものをなんていとも簡単に創っちゃうんだろうって言ってたし、

やっぱり、お水にも無限の愛を感じざるおえません。

水から「泡」という形で水と空気の存在を感じる、自分がこの世に生まれてくる時と同じ感覚を

お風呂に入ればいつでも体験できる。

素晴らしい場所と時代に生きていることに感謝をしつつ、今日もジムに行ってきます。

あ、違った。今日こそ、お1人様パフュームライブに行ってきます♪

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング