itamania

(。・ω・。)

脳内トラベル♪

昨日ジムに行ったときの事。

あれ?…iPodの電源が入らない…汗

有酸素マシンでパフュームお一人様ライブできないじゃんあせる

つまんないじゃんあせる

一瞬、悲しくなったんですけど

すぐに

あ、そうじゃない

悲しくなる必要なかったんだ。

こういう予定が狂っちゃうとき程、なんか面白い出来事があったり、アイデアが浮かんだりするって思い出して、

頭の中を切り替えた。

ライブできなくなって、せっかく脳内フリーになったんだから、未来のイメージトレーニングでもすることにした。

目を閉じて…

マシンで歩く。

直感で瞬時に脳内に浮かんだもの。

まずはスペインのシッチェスの海沿いを早朝散歩しているシーンだった。

静か~なゆる~い波打ち際の音を背に、お散歩中のおばあちゃんと目が会って会釈したり、マラソンしてる人たちとすれ違ったり…

あー、前に、またいつかシッチェスに来ようって思った事はあったけど

一瞬にして脳内で映像が浮かぶって事は、未来に確実に行くんだと確信めいたものを感じた。

手応えを感じつつ、今度はカプリ島にトリップ飛行機

最初はカプリ周遊

アナカプリをサイクリング

急な坂道が多いから、リアリティーを持たせる為にその都度マシンのレベルを重くしたり下り坂では軽くしたり、そうやってペダルの重さを調節。

素晴らしい景色の中、じんわりと汗をかく私。

まるで本当にカプリに居るみたいだったニコニコキラキラ

次に、

マシンで反対漕ぎをしようと思ったけど、外で反対漕ぎができる自転車ってないし…

という訳で

次はカプリにある★★★★★ホテルのバルコニーで有酸素マシンをしているシーンを浮かべてみた。

これがなかなかいい感じ♪( ̄▽ ̄)ノ″

そんなこんなで、あっという間に50分近く有酸素マシンをしながら脳内トラベルを楽しんできました♪