itamania

(。・ω・。)

今日の奇跡♪猫手マッチの引き寄せ

ある人と、以前、にゃーパーマッチの話をしてて、そしたら凄く見てみたいとか、そんなのあるなら欲しいとか言っていたんだけど、そんな話のことはスッカリ忘れてて…

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング-08030918.jpg

でも今日、用事があってハンズに行ったら、ふとそんな話をしたときの事を思い出して、せっかく来たしと思ってマッチコーナーにも寄ってみた。

そしたらまだ売ってたから、せっかく来たし、やっぱり可愛いから欲しくなって数個買った。

そしたら、偶然、その以前そのマッチの話をした人に会っちゃってラブラブ!

わぉラブラブ!

なにこのタイミングひらめき電球

買ったその日にその人に会うなんてニコニコ

まさにその人にプレゼントするために買ったみたいだった。

プレゼントしたら相手もマッチの話覚えてて、ビックリ!?

スッゴく喜んでくれたニコニコ

その人も、色々奇跡体験してる人だから、引き寄せとか解ってるから、この出来事に2人で大笑いニコニコ

楽しい体験でしたニコニコ