itamania

(。・ω・。)

これも引き寄せ?ww

今日もジムに行ってきた。

それで終わって更衣室に戻ってお風呂の準備しようと思ったら

はっ

替えの下着忘れたっ( ̄ー ̄;

まぁブラは要らないとして

パンツ…(-。-;)

でも、汗びっしょりのパンツを再びはくなんて気持ち悪くてイヤだし

ってことでノーパン決行:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たかが布切れ1枚だしね♪

そんな1枚くらい、着けないで歩いたって人生に何の影響もないし♪

小学校以来人生2度目でありますw

そこで思い出した。

そういえば最近、そんな思い出話を人に話したんですよね~。

小学校のときパンツ穿き忘れて登校しようとして途中で思い出して引き返したこと。

しかもあんときはスカートだったw

歩いててなんかスースーすると思ったらってやつですw

ランドセルしょってw

(変態に遭遇しなくてヨカッタアルヨヽ(゜▽、゜)ノ

そしたら今回もやっちゃってww

思考は現実化するって…

これも引き寄せの効果か?!って思っちゃいました(*v.v)。

今回はジーパンでよかった。

外は風がビュービューなのでこれでスカートだったらと思うと(///∇//)

とまぁそんな出来事があったんですが

ジムでは、また有酸素マシンでお一人様ライブに夢中になってて終わったら

この前とは違うインストラクターの人に声かけられて

「こんなノリノリで楽しそうにマシンしてる人初めて見ましたよ。いいですねぇ~♪」

って言われちゃったw

苦しいとかツラい~って思ってマシンしたら行くの億劫になっちゃいますものねニコニコ

私なりに行きたくなる方法を編み出した次第です。

今日からはさらに新たに「バランス感覚を養う」というテーマをくっつけることにしてみました。

リズムはそのままに両手を取っ手から離すというだけなんですけど

これが意外と集中力が必要で難しい。

でもまたいいトレーニング方法を生み出しちゃったなぁと思って自画自賛しているのでありましたニコニコ