itamania

(。・ω・。)

奇跡を起こすのも継続は力なり

久しぶりに爆発したような負のエネルギーを浴びちゃったあせる(他人の怒り)

よくよく振り返ったら、やっぱりこれも自分で引き寄せたなって理解できたガーン

根本に負のエネルギーを抱えてる人ってどうしても自分の価値観が絶対と思ってて、他人の価値観が認められない。

深層としては潜在意識では、それは違うと知ってるんだけど、それを認めてしまうと自分を形成してた何かがなくなってしまうという不安による自己防衛から顕在意識で自分の価値観で鎧を着けてる。

だからそこを刺激しちゃうとコミュニケーションの断絶になって、鎧で跳ね返って痛い思いをするから、相手の価値観に入って、鎧を脱いでもらってからコミュニケーションをとらないといけないんだけど

自分と相手2人だけのときは上手にできても、3人になったときって、私にはまだ修行が要るガーン

でもこれをクリアするのも奇跡の習慣化だなと、発見ひらめき電球

やっぱり奇跡を起こすのも習慣にしないとって今回学びました。

横綱になる方法がわかっても、実践は訓練だなとしみじみ…。