itamania

(。・ω・。)

初摘みオリーブオイル届いた~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

イタリアからオリーブオイルヌーボーが届きました~♪

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

イタリア産と偽るトルコ産のオリーブオイルが大量に輸出されている昨今

こちらは正真正銘、生産者もわかっている本物のトスカーナのオリーブオイルですラブラブ!

しかも澱の入った まるでジュースみたいな、日本ではなかなか入手できないタイプドキドキ

1ケース単位のお申し込みだったのでケースで注文しちゃいましたニコニコ

日清オイリオでも毎年恒例でオリーブオイルヌーボーの限定予約を行っているけど、それは一本750mlで5250円。(以前はそれを頼んでた。)しかも小瓶だと1本250mlで2625円。(高い(  ゚ ▽ ゚ ;)

それでもかなりお得な部類にははいると思うけど…。

一方、こちらのオリーブオイルは

1本1000mlで2625円と超激安ラブラブ!

ありえないドキドキ

我が家では1年分の4本を確保ドキドキ

イタリア&料理好きの人たち数人に声をかけただけなのに僅か一日で予約一杯にニコニコ

予約された方には順次お届けしますね~♪

楽しみに待っててくださいね音譜ニコニコ音譜