itamania

(。・ω・。)

デトックス?

昨日の夜中、就寝中に突然の嘔吐と発熱ショック!

寝るまで前兆すらなかったのになぜ?

気持ち悪くなる直前に不思議な夢を見ていた。

僧侶みたいな人が1人だけ無の中にポツンといて

私に愛についてレクチャーするの。

そして、これが本当の愛の力だよって言い出したと思ったら、いきなり無の空間が渦を巻くようにうねって

負的なものを何も寄せ付けることのできない空間になって、私はその力を見せられて驚愕!

ちょうど、ときめきトゥナイトのランゼが魔界で愛の力を使ったときみたいな感じ。

そしたらそのうねりで目が回ったようになって気持ち悪くなり目が覚めた。

起きても気持ち悪くて結局、嘔吐ショック!

本当に不思議な不思議な体験だった。

これが噂の、古い精神の浄化?次の段階に行くためのデトックスっていうやつなのかな?

よくわかんないけど

それで病院行こうか迷ったけど、なんか直感で行かなくても大丈夫って判断して自然治癒力で治そうと決めてみた。

せっかくだから、この状態になったことに感謝して、『病は気から』を体験しようって思って、ひたすら楽しい事とワクワクする事を考えはじめたら、身体がすぅ~っと楽にニコニコ

まだ本調子ではないけど明日起きたら快調になってるかな~ドキドキ