itamania

(。・ω・。)

お1人さまPerfumeライブでノリノリ爽快♪

フィットネスクラブに通い始めてから1ヶ月半が過ぎた。

先月は興味のあったレッスンを片っ端から受けてきたけれど、今月に入ってからは立つタイプの有酸素マシンwithパフュームしてます♪

色々なジャンルの音楽をかけながらやってみたけど、私の身体にはパフュームのリズムが一番合ってるらしい♪

目を閉じて、パフュームの歌を歌いながらマシンを漕ぐと、すぐにライブというかクラブ違いのクラブにトリップしたとというかw

本当のクラブだと、夜だしタバコくさいし、ごみごみしてるけど、ここは完全禁煙だし、マシンだから膝の負担は少ないし、1人の世界だし、選曲も自由♪

なんかサイコーなんですけどww

今日はインストラクターの人に、爽快にノリノリでがんばってましたね~って言われちゃった(*^-^*)

だから、パフュームの力ですよって教えてあげた♪

そしたら今度聴いてみますって♪

最近、ジムに行くっていうより、私の中ではパフュームのライブに行って来ますって感じなのでありました(* ̄Oノ ̄*)