itamania

(。・ω・。)

マイケルジャクソンの真実

偶然 日本テレビの マイケルジャクソンの真実  を観た。

私の中のピースが完成されてからというもの、今まで以上に五感が研ぎ澄まされた感じ。

この番組を見て思った。

マイケルは、小さいころから知っていたんだって。

この完成されたピースのことを。

そして知るだけでなく、実際にネバーランドや子供基金など、多くの子どもたちが笑顔でいられる居場所を作るなど自分の使命を果たそうと貢献していたんだ。

だから世界中の多くの人々に愛されるにふさわしい人だったんだね。(*^ー^*)

もともとマイケルのことはどんな人物だったのかぜんぜん知らないんだけど、番組でみた範囲でわかったことはそういうことでした。

ピースが完成してしまった人は、きっとじっとしてはいられない。

だって、人類みな兄弟の本当の意味を理解しているんだから。

そういう人々が世界のみんなが笑顔で過ごせる世界を作ろうとしているんだね。

マイケルありがとう。番組を作ってくれた人たちもありがとう。

私にそのことを教え届けてくれる為に繋がっている全てにありがとう(*^ー^*)

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング