itamania

(。・ω・。)

今日の奇跡 夜空に緑の光♪

さっき夜中の12時ちょい過ぎぐらいに

今まで見たこともないような

上から斜め下に向かって流れ星のように落ちていく緑の光を見ました。

エメラルドのようなすっごくキレイな緑の光でした。

もしかして、UFO???

7人で歩いていたのに、

私が、あーーーーーなに、あれーーーー、あーーーあーーーーー!!

と叫んだとき

みんなは、人がビルから飛び降りたのかと思ったとかで

空に目を向けてなかったようです。

だから、その光景を見たのはメンバーの中で私だけ。

誰か、私と同じように、この時、緑の光線を見た人いませんか~?

----------

ネットで検索したら、同じように見てた人が結構いました。

どうやら流れ星だったようです。

銅が入っていると緑色の光になるとか。

もう一度 見たいなぁ~