itamania

(。・ω・。)

奇跡の起こる日、起こらない日

最近、毎日のように奇跡の連続でおもしろすぎて

自分自身、本当にびっくりちゃってるんですが、

奇跡が起こらない日もありました。

それは、どういうときかというと

睡眠不足のとき。

眠い状態だと常に

「眠い」に意識がむいてしまい、何も起こりません。

ってか起こせません。

たぶん、これは、私の意識が「睡眠」を一番大事に思っているからだと思います。

でも、睡眠時間をコントロールできるか?をチャレンジしたときは成功したので、

これも使い方や訓練次第で睡眠時間を減らしていけることがわかりました。

最近自分がハリーポッターの学校に入学したみたいな気分です(*^^*)