itamania

(。・ω・。)

最近届いたバルクメール/迷惑メール

 
突然こんなメールが届きました。

----------------

題名:お久しぶりです。

まゆ <mayu_october@yahoo.co.jp>

初めまして。というか以前メール頂いたまま、返事も返さずすみません。

実は他の男性とやりとりをして逢う予定を立てていたのですが、

実際お逢いする段階で結局ドタキャンされてしまい…。

他の男性に逃げられたから改めてメールしてみるなんて自分勝手とは思いつつも、

夫とのレス状態にも我慢が出来ずダメもとでメールしてみました。

こんなオンナが嫌であればこのメールは捨ててもらって構いませんが、

もしまだお相手決まってないようでしたら、一度お逢い出来ればと思っています。

もう忘れてしまっているかも知れないので、改めての自己紹介します。

もちろん本名ではありませんけど(笑)、「 まゆ 」と呼んでください。

もうじき35路に差し掛かろうかという(泣)「人の妻」!?ですが、

私もやはりひとりのオンナでもあり、本能から生まれる欲求を抑えながらの毎日に潤いを求めています。

もちろん第一目的はカラダの関係なのですが、少しは心の通いもあって欲しいので、

逢っていきなりホテルってよりも食事をして少しお酒を飲んでから…という関係に憧れています。

幸い主人は出張がちですし、いまだに子供もおらずほとんど飼い犬との時間ばかりの毎日なので、

時間の都合は付けやすいです。

不妊症と言う身体のことは多少コンプレックスですが、その代わり神様が与えてくれたんでしょうか、

10歳は若く見えるスタイルを維持していると勝手に自負しています(笑)

ですが、前にドタキャンされた後、その男性からのメールが途絶えてしまったので、

容姿には多少自信があった私としてはかなりショック。

友人の話によれば逢瀬の現場で「やっぱり止めた」ってのもあるとのこと…。

もしOKであれば、このアドレス宛にお返事頂ければと思います。

いきなり長くなってすみませんが、あらかじめ私を知ってもらいたいとの想いと

御理解いただければと幸いです。

お逢い出来るようでしたらお返事下さい。お待ちしています。

まゆ mayu_october@yahoo.co.jp

----------------

題名にお久しぶりです。とあったので

知人のまゆさんから久しぶりにメールが来たのかなと思い内容を開けてビックリしました。

最近のスパムって手が込んでますね。

もし、心当たりのある男性がこれを読んだらうっかり騙されてしまいそうです。

いや、騙されてしまう人が確実にいるから

こうしてバルクメールをばら撒く人がいるのでしょうね。

出会い系をご利用されている方、ご用心をw