itamania

(。・ω・。)

アキバ発!ナースのひざまくら専門リフレ

ナースのひざまくらで昇天必至!? 話題の「あきばひざまくらナースステーション」に潜入![動画有り]

 昨年12月20日にオープンした、ひざまくら専門リフレ「あきばひざまくらナースステーション」に行っ..........≪続きを読む≫

すごいなぁ~

こんなお店もOPENしたんだ。

ひざまくらがお金になるなんて。

リンク先の動画でも紹介されてたけど1000円追加すれば

エンジェルビンタとかっていう ほっぺに軽く往復ビンタをお願いできるオプションもあるとか。

そこで一句。


「金あれば 何でも叶う アキハバラ

らむの泉( ´艸`)

なんちゃってw

最近、物が売れないって物販関係業者は嘆いてるけど、こ~いうところにお金が流れてるってのも一理ある??

この手のサービスだったら、若い子だけでなく、

年配のエンジェルナースも居ていいんじゃないかと。

テーマは「萌え」ではなく 本気の「癒し」一本勝負!!

店舗名はそうだな

母べえ」 なんていかが?w

らむの泉( ´艸`)

 

故郷に帰ってお母さんやおばあちゃんに甘えてた幼少期に帰れるのがコンセプト。

地方別に選べて、その方言でしゃべってもらうの。

んでオプションで、名前とか、希望時代のエピソードを再現してもらう。

ひざまくら&耳かき(オプション)してもらいながら

「OOちゃん、今日は幼稚園(orおしごと)はどうだったん??ん?(^^)」

これだと、遊び心どころじゃなくなって

涙しちゃうお客さんが続出かな。。。

そうだな~、場所は新橋のSL広場付近を拠点ってことで。

アキバとは一味違う、おじさま層の顧客開拓になるかもよ!

サユリストでにぎわうかもね♪