itamania

(。・ω・。)

ラムちゃんのクリスマス

ちょっとというかだいぶ遅いけど、備忘録として。

クリスマスにお隣りさんから、ラムちゃんの為のワンコ専用クリスマスケーキを頂きました。

らむの泉( ´艸`)

こんな丸くて大きい専用ケーキ食べれるなんて

ラムちゃんにとって人生初体験です。

人間は食べないでくださいと書かれてあるけど、

食べれないものは使ってないから食べれるとかで、

ちょっと食べてみました。

原材料も人間が食べる内容と同じだったしね。

で、食べたら、人間の食べるチーズケーキと味がまったく変わんない。

こんな味、覚えさせちゃったら、今後自分たちがケーキ食べてるとき

催促が大変になっちゃうかも!!

と思いつつ、たっぷり 食べさせちゃった。

らむの泉( ´艸`)

でもあとが大変だった。

慣れない食べ物なのに沢山あげすぎちゃったせいか

ラムちゃんピーピーになっちゃったショック!

ほどほどに。。。ですね。