itamania

(。・ω・。)

メヌエット、にゃんにゃんで口ずさむと♪

らむの泉( ´艸`)

ボッケリーニのメヌエットをにゃん語で口ずさんでみた。

 

そしたら、超~癒されるコトを発見!!

 

お試しどぞニコニコ

らむの泉( ´艸`)

「にゃにゃにゃにゃにゃん っにゃ~っにゃ~にゃ にゃにゃにゃ~♪

 

にゃにゃにゃにゃにゃん っにゃ~っにゃ~にゃ にゃにゃにゃ~♪

 

にゃ~にゃ にゃにゃにゃにゃ にゃ~にゃ にゃにゃにゃにゃ

 

にゃ~にゃ にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~~~~~~~ん♪」

 

実際の音楽を聴きながら口ずさみたい人はこちらのYouTubeをどうぞ

 

ちなみに、あくまで口ずさんだ自分が癒されるだけであって

 

他人に聴かせても効果があるかはわかりませんけど得意げ