itamania

(。・ω・。)

うまいこと言う研究会でうまいこと言ってた

mixiのうまいこという研究会というコミュで可笑しかったネタ

------

姑「あなた赤ちゃんはまだできないの?」

嫁「昔から人は生まれ変わるって言うじゃないですかぁ。輪廻転生てやつ。

  今の世の中見てると、み~んな長生きで年寄りが死なないから、

  新しく赤ちゃんが生まれて来なくて、それで少子化になってるんじゃないですかねぇ。」

姑「・・・・・・・」

姑「それ私が死なないから、あなたに赤ちゃんが生まれないって言ってるの?

  私に死ねって言ってるの?死ねって言ってるの?」

嫁「あら。お義母様の生まれ変わりでも、赤ちゃんは可愛がって差し上げますわ。

  どうぞご心配なく、オホホホ」

そんな嫁姑戦争。

------

BYゆうごさん

らむの泉( ´艸`)

ホントにうまいこと言うなぁ~と感心せずにはいられなかった。