itamania

(。・ω・。)

ハワイアンXmasパーティーで天からのメッセージ

某企業の忘年会兼クリスマスパーティークラッカーに連れてってもらいました。

この会社、

「不況って何それ?そんな言葉知らないよ?」

ってくらい業績好調らしく

年々忘年会のレベルがUPしてるんです。

今年は、赤坂見附にある有名ピッツェリアでの貸切パーティーでした。

(去年は六本木のクラブだった)

でもって今年はハワイに現地法人を作ったとかで、

今回の忘年会のテーマはハワイアンクリスマス。

(料理はイタリアンだけど...)

ゲストにはハワイアンのギター歌手とストーン占いの占い師が来ていて

会場を一気にハワイアン&バブリーモードにさせていました。

偶然にも私は占い師さんと席が隣だったので、占ってもらう事に。

別に占ってほしい内容は何もなかったので、

ストーン=天からのメッセージを頂くことにしました。

そしたら、

「もうすぐ決断の時が来ます。

上からちゃんと守られているので不安になる必要はありません。

心配せず不安の殻をはずして、やりたい好きな仕事をしてください。

その好きな仕事で人生の喜びを感じる事ができるでしょう」

といわれました。

確かに天からのメッセージだった。

自分でも聞いてるメッセージを他人の口からも聞けるのは、おもしろい経験だなぁと思いました。

そして毎年恒例のビンゴ大会

これが私、不思議と毎回ビンゴになるんです。

(当たらない人の方が多いのに)

今年はハワイアンカレンダーが当たりました。プレゼント

(去年はビンテージ物のシャンパンだった)

そして帰りにはお土産としてパイナップルまるまる一個を頂きました。

らむの泉( ´艸`)

恒例のチロルチョコレートもオリジナル。

会社のロゴやイラストが入っています。

景気がいいと、みんな表情がニコニコニコニコ←こんなです♪