
Blog itamania

(。・ω・。)

水没した電子辞書

一ヶ月ぐらい前、電子辞書が水没で壊れた。

何度試しても動かなかった。

もうダメだ、直らないと諦めていた。

でもどうしても辞書必要になるかも?!

新しいの買うしかない…?

そしたら ピピピ

なんとなく直感が。。。

もしやと思って

ダメもとで買う前にもう一度、電源「ON」

予感的中♪

なんと!一ヶ月を経て完全動作♪

水没なら本当に直ることもあるんだと実感。

あ~、よかったよかった~。

と思ってまた使い始めてた。

そして今日も使おうと思ったら

また動かなってる...l||li _| ̄|○ il||li

これじゃぁ、また直るときあるかもしれない。

と思うと

買い替えしにくいなぁ~。

しかも、気に入ってる辞書だけに。。。

じゃぁ修理は?

ヨドバシカメラの店員さんいわく

CASIOの電子辞書のメーカー修理は一律10000円だそうです。

さて、どないしましょ。。。悩み中