Blog itamania

(。・ω・。)

あの人もはまるっ!!田中宥久子の造顔マッサージ

先日オジサンズの番組で、徳光さんを筆頭に露木氏やテリー伊藤氏etcおじさんたちがずらっと並んでクリーム塗ったくって造顔マッサージ してました。

これは、ぜひパパさんにも見せねばと思い、さっそくテレビの前に座ってもらう。

おじさんたちのみるみるうちにすっきりしていく顔を、

案の定、食い入るように見てる父。 ( ̄ー ̄)ニヤ

(きっとこれが女性陣だったら見向きもしなかったと思うけどね)

私はDVDを持っているので、後で見せてあげる約束を取り付け、次の日一緒にマッサージ。

覚えるまでは毎日見せてあげると言ったけど、一緒に見れる機会がなく申し訳ないと思っていたら

「パパはお風呂の時してるよ。適当だけどね。でも、ほら見て!目の下がすっきりしてきたでしょ♪なんか視界まで広くなった気がするんだよね」と。

なんと父、次の日もその次の日もお風呂で適当に覚えたやり方で実践していた。

父の顔を見ると、ホントに目の下のたるみがすっきりしてるぅー!!たった3日でこんなにもってくらいわかる!!

父も「パパくらいの年齢になると、効果がよくわかるなー」と、とっても嬉しそう♪

男性って女性と違い、特に顔に刺激を与える機会が少ないから、その反動が大きいのかもしれないですね!

というわけでいつまで続くかわからないけど、お肌のお手入れにはまっている父なのでしたw