
Blog itamania

(。・ω・。)

手作りアロマケータイ♪

家電・PC WEBインターネット

私のケータイはアロマケータイと言われている機種でケータイから香りがでます。

どうなっているかというと、表面が取り外しできるカバーになっているので、本体とカバーの間にオプションで売っているアロマシートを貼るようになっているのです。

というわけで通常は、そのアロマシール付きのカバーを買って香りを楽しみます。

でも、それでは、あらかじめ用意された香りしか付ける事ができないので、自分の好きな香りを楽しむ事はできないんですよね。

しかも、市販アロマシートはケータイに鼻を近づけてくんくんしなければわからない程度で香りが弱いんです。

そこで私は、自分の大好きな香りの香水をアロマシートを同じ大きさにカットしたコットンに含ませてアロマシートの場所に設置しました。

そしたら、香る香るぅ~♪アロマシートとは比べものにならないです☆

毎日肌身離さず持つケータイ。

ケータイからお気に入りの香りが常に楽しめるようになり、にますます愛着湧くようになりました♪