itamania

(。・ω・。)

最先端家電?! nanoi (ナノイー) ナノテクドライヤー

何かと最先端や最新物が好きなうちのパパさん、また何やらすごい物を買ってきました。

今度は

ゲームセンターや宇宙戦争で使われてもおかしくないような未来型ピストルようなドライヤー。

そして、毎度のごとく新製品を買ってきた日にお目見えする満面の笑みとともに

「一緒に使っていいからな♪」と 得意げに 父。

「ドライヤーなんて髪が乾けばいいよぉ~!

そんな重いドライヤーより、今ので十分だよ~。」

と言ってみる。

父、含み笑いをしつつ

「わかってないね~。これは最先端の技術が搭載された凄いドライヤーなんだよ。

普通のドライヤーとは次元が違うんだ!!

ナノテクなんだぞ。

あてるだけで髪がしっとりツヤツヤになるんだ♪

水を入れないのに、空気中の水をナノ分子に変えて髪に吸着させナイナスイオンが...うんたらかんたら......。」

父のプレゼンがはじまりました。

でも、この父のプレゼン力がバカにできません。

私はこの父のプレゼンにいつも見事にはまります。

聞いているうちに、どうしても使ってみたくなる魔力があるのですw

そして いつもの締めのゆる~い一言。

「まぁ、一度でもいいから使ってみるとわかるよ。」

このほどよい突き放し加減決め手となっているのでしょうか?

ということで、毎度ながら

この締めの言葉を聞いた瞬間、心が「一度は使う」モードに突入。

で、

今回もさっそく使ってみました。

。。。お・も・い。。。

これ重すぎ(´□`。)

ダンベルだよ、これ

これさえあえば、もうダンベルいらないよ。 ぶつぶつ。。。

とつぶやいてみるも つかの間、

うわおーーー!!何コレ!!す・ご・いっ!!!♪о(ж>▽<)y ☆

本当にツヤッツヤっ!!

キューティクルが、キューティークルがーーちゃんと閉じていく感じがわかるぅ~♪

光ってますかぁ~天使の輪~♪デスよ

指どおりが、きゅるんって感じで

トリートメントした後みたいな感触になるんです。

いや~ん、パパ最高!♪こ~んないーもの見つけてくるなんて♪ステキぃ~♪

そして、

ちょっとまてよ。

空気中の水分をナノレベルにして髪につけてナノケアできるってことは、顔にあててもOKだよね?

水分補給になるよね?

ということで、洗顔後の顔にもあててみました。

正直、この感触はまだわかりませんが、でもなんとなく気分壮快☆

プラシーボ効果だけだとしても、それはそれでいいんじゃないでしょうかw

この風が体中にあたるBOXがあってもいいかも♪

私が絶賛し洗面所でおたげび声をあげているので父も、もう満足げなのでしょう♪

今度は母にプレゼンを始めてますが、

うーん、それはちと高いハードルですなw がんばって!!

後でネットで調べたら、このドライヤー、超人気商品だったんですね。

こんな父でなければ、このドライヤーに出会うこともなかった。

便乗利用できるなんてやったぁーーー♪

最新記事一覧