itamania

(。・ω・。)

CUBAの人

らむの泉(*^ー^*)ノ

Foodexキューバのブースをのぞいたときのこと。

ブースの中には何を出展していたのかも忘れるほどの

やる気のないCUBA人のおばさま2人。。

やる気がないといっても、それは接客とか営業とかという意味。

仕事のやる気とは裏腹に、おばさま2人は別の事に無我夢中!

何をしてるのかと覗きこんだら

なんと!

靴の通販の注文の下書きを一生懸命鉛筆で書いてました!!

そのカタログを見たら靴が788円とか499円とか。。

そんな靴を×60足70足単位で

どんどん書きこんでいるのです!!

そのカタログの通販会社の在庫すっからかんになるんじゃぁ??

というほど記入し続けていました。

社会主義国で物がないからって事みたいですけど、

政府公認の作業なのかしら?

それともこのおばさま2人のお小遣い稼ぎの為なのかしら?

なーんていろいろ想像してしまいました♪