itamania

(。・ω・。)

青ボールペンフェチ♪

私、青(紺)系のボールペンが好きなんです。

あの、なんて言うんでしょ。。

黒を使うときと違って、青を使ってるっていうだけで幸福感に包まれる気がするのです。。何でか知らないけど。

もしかして前世は海の住人??

そんなわけで、輸入雑貨店や海外などに行くと必ずお気にの青ボールペンを探しに出かけます。

海外のホテルに置いてあるボールペンはいつも青なのでそれだけで嬉しくなっちゃいます♪

アリタリアのボールペンももちろん青!

だからアリタリアに乗るときは必ずボールペンもらいます☆

日本でも公的に許されているはずの色なのに、

この前ある銀行で黒で書き直してくださいと断られました。

黒のボールペンって好きぢゃない。。

だから持ち歩きたくないのだけど、その銀行の出来事があってから仕方なく持つようになりました。。

青のボールペンって本当に奥が深い気がします。

なので気分によって細さと色を使い分けたりして。。

でもデザインと自分のお気にの色が一致するのが結構難しいんですよね。。

最近はAURORAのペンか6色ペンを持ち歩いてます。

というわけでこれからもいろんな青ボールペンを探し求め続けよー♪