itamania

(。・ω・。)

垂れ幕に綴られる隣人の嘆き・・・

友達が新築のマンションに引っ越したので、遊びに行ってきた。

久しぶりに会ったと思ったら、早々に

「入り口こわいから~

一度入ったらこわいから、私はもう外に出れないから帰りは見送りできないけど、気をつけて帰ってね~」

って。。。

なんのこっちゃ??

そして、彼女の新築マンションに到着。。。

そしたら入り口周辺にたくさんの垂れ幕&チカチカ目がおかしくなるようなライト。

こわいという原因が判明

それは地元住人反対運動の垂れ幕なのでした。

「私たちは一生、闇の生活」

とか

「このマンションに出口はない」

とか

もう、嘆きのメッセージがいたるところに。。。

ホントに、それ見るだけで怖い。。。

住んでるのバレたらいきなり刺されるんじゃないかって連想してしまう。。

友達は工事中に契約したので、こんなことになってるとは想像していなかったのです。

知ってたら契約なんてしなかった、と。

新築でセキュリティーもきちんとしていて中も

すばらしくキレイなのに、マンションの玄関とマンションに入っていく入り口の間だけがドロドロしたおも~い空気に包まれていて、なんか本当に怖かった。。。

玄関出た瞬間、思わず走ったもんww

しばらく、隣人の入居がなくて、ただでさえ孤独なのに来て早々13日の金曜日は夜中にカラス大群が付近にやってきて一晩中鳴いていたらしく、眠れない日を過ごしたとかで、

なんか、強力な負のエネルギーを彷彿させるマンションでした。